Party Information

パーティ名パラダイス事件

ジャンルHouse Electro progressive

パーティ日時毎月第一週金曜日。

料金体制1500円2ドリンク
※9時から11時までにご来店された女性のお客様は1000円2ドリンク
※他の特典も検討中。詳細は後日。

パーティコンセプトCLUB黄金時代へのオマージュ。年代を問わずに誰でも気軽に楽しく音楽を通して遊べる場所の提供。

レジデントDJGhoda,onsen,kazu,dick & guest

クラブ 札幌

NEWパラダイス事件@MIXIコミュ

2010年03月04日

お久しぶり♪

どーもカズです(^^ゞ


お久しぶりでございますm(__)m


先月のパラ事からはやいもので、もう1ヶ月たつんですねf(^_^;


2月の思い出がマスターの誕生日イベントと彼女の誕生日に鯛飯食べたこと、釈迦曼陀羅復活祭くらいしかないワタクシは何をしてたのでしょうか?

もっと人生を楽しんでいこうと改めて思いました(^0_0^)


みんなでたくさん思い出つくりやしょ♪


ってことで、明日です『PARADISE事件』

今回は、exクレタ64、最近はD.I.Sでレギュラーで活躍していた大先輩DJのコージさんにゲストで出ていただきます(^0_0^)

kazutonteフードもしっかり用意して待ってるんで明日はLOCOTONTE集合でよろしくです(^^ゞ


p.s MIXCD間に合いませんでした…ごめんなさいm(__)m
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 20:47| Comment(0) | DJ KAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

3月5日のパラ事にこうじさんが出ます

おんせんぽろろん。


今日は雛祭りですね。
この時期はひなあられが大人気なんでしょうか。

昨日スーパーで大量購入している女性がいました。カゴには発泡酒とひなあられだけ。

かぶいてました。あれはまっことのかぶき者でした。

純粋にかっこいい女性でした。

話しは変わってそろそろ確定申告の時期。毎年めんどくせーと思う時期です。

今年は青で出そうと思い申請していたのですが、何も記載をやってなかったの白でまた出すしかない。

来年こそは青で・・・・。

ボーっとしすぎたせいで前年度より収入は下がった一年でしたが、支払う税金もかなり減るので、純収入としてはそこまで下がっていないような気がします。

じゃ買っちゃおかな、セラート。メランコリックから祝いで貰ったレコードや自分の好きなレコード以外の腐臭漂うレコード達ともおさらばできるし。

悩むからパチンコでも行ってこようかしら。


そんなわけで3月5日はパラ事!!!

ゲストにはEXクレタ64、最近ではDISでレギュラーをしていたコウジさんです。

10時ぐらいには来るそうなのでコウジさんファンの方はお早めにどうぞ。

好評のMixCDは今月担当がメランコリックからカズに変更となりました。

振る舞いフードもカズが担当なので、そこらへんの詳しい情報は彼が記事でアップすると思います。

ではあでゅー
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 08:34| Comment(0) | DJ ONSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

セラート買うかな・・・・

おんせんだぢゅー。


昨日新し目のRBをかけてくれと言われた。
ほとんど持ってきてなかったのでかけれまてんでちた。

いまキミヒトはレコードとCDでやってますが、
ネタ量的には絞りまくっているので300曲ぐらいしかありません。

やっぱこの程度じゃ選曲のレンジも狭くなるんだよなぁ・・・・。


キミヒトなら最低でも500曲は欲しいところでつ。

昨日みたいに新譜やらRBとかにもなると600曲ぐらいは必要ですねー。オール対処でいくなら1000曲ぐらいだろうなー。


セラート買おうかなー。レコード邪魔だしジャケ腐って臭いし。でもなぁ音源入れるのが面倒くさいんだよな。


だれかバイトで音源入れるのやってくれる人いたらなー。

posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 19:22| Comment(3) | DJ ONSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

パラ事ひな祭り...

どうもご無沙汰ですあせあせ(飛び散る汗)
性異常者ことDickですexclamation

次回パラ事まで残り一週間ですかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
月日が流れるのが早いですね...
ついこないだ、マスターのバースデイBUSHだった気がひらめき

月日の流れがこのペースだと、
気づけば年末ですねダッシュ(走り出すさま)

そして定年退職...

再就職は男優やります手(グー)

3月のパラ事は大物ゲストが登場って事で、
超楽しみですexclamation×2
あの「ONSEN」さんがベタ褒めするから間違いないっす手(パー)手(パー)

AMIさんは「ひな祭り」にちなんで、
5人バヤシを一人で演じるとかトイレ
操り人形のからくりを作成しているみたいですね目

AMIさんが5人...

また、KAZUTONTEのFOODもかなり気になります演劇
KAZUさんもひな祭りにちにむのでしょうかexclamation&question
情報はまだありませんが、今回も激うま間違い無しっすぴかぴか(新しい)

ちなみに自分はというと、
...

...

...

オーディエンスに全てを委ねようかとどんっ(衝撃)
脱がし屋の人数次第でしょうか失恋

とにかく3/5のパラ事&ロコは、みなさんで泥酔ですいい気分(温泉)

パラダイス事件@MIXIコミュ
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 01:17| Comment(0) | DJ DICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

パラ事、3月5日のゲストは・・・・、

おんせんだよー。


熊本城が好きでたまりません。
模型でも買おうかなーってぐらい城ブームがきています。
城ってセクシーですよね。

見ててウットリします。


つうか、カッパドギアやアンコールワット・・・・etc
こういう世界遺産も見に行きたい。

かっこいいものを見てるときって気持ち良いですよね。


そういや最近猫も好きです。この前amiと猫を見にショップに行ったのですが、いろいろな猫がいて目映りしてしまいました。
amiは垂れ目っぽい猫がお気に入りで、自分はスラッとしている猫がカワイイなと思いました。


そんでもってパラ事は3月5日開催なのですが、
ゲストとして、大物登場です。

・DJ KO-JI (EXクレタ64)

最近はDISでもレギュラーをしていたコウジさんです。
オールマイティになんでもこなせるユーティリティーDJで
自分も大好きなDJの一人です。

選曲も新旧問わずかっこいいですよ。

数少なくない本物DJの1人です。


音楽が好きならばぜひ体感して欲しいです。

posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 16:15| Comment(0) | DJ ONSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

イベントを成功させる為に(その弐)

前回、イベントへの愛着について思いのたけを述べましたが
今回は「愛着の度合いも人それぞれ」と言う人がいるとするならば「皆で力を合わせて成す分野」においては、それは違うのではという思いのたけを述べます

例えば
御輿(みこし)は担ぎ手皆が均等に力をいれなきゃ傾くもの
担ぎ手一人でも力を抜いたら、その分他の人に負担がかかるもの
誰か一人抜けたからと言って、御輿の重さが変わるわけではない
そして担ぎ手皆が呼吸をあわせ、力一杯天辺に掲げる、他のどの御輿よりも高く華麗に華やかに

ようするに、皆で一つの事を成しえようとする場合に、温度差なんてものがあっては成しえる事が出来ないのではないか

愛着の度合い、すなわち「志し」は皆同じでなければ、自分達が作ったものは脆くも傾き崩れる

だからこそ皆同じ志しでなければならない

となれば、同じ志しになる為にはどうするべきか

話し合う事が大切
そしてその想いを尊重し受け入れる事が大切なのではないか

そして一歩一歩着実に前進し、成長・進化し、オーガナイズサイドは一つに纏まりると思います


さて!
しつこいようですが
Paradise事件は3月5日!第一金曜日!

OPENorSTART-22:00
入場-1500円2ドリンク
(23:00までに入場の♀の方はもうちょっとお得)

DJ's
・ONSEN
・KAZU
・MELANCHOLIC AMI
・DICK
・秘密

現代の札幌クラブシーンに多大な影響を及し続ける重鎮DJ、Mr.アンダーグラウンド界の鉄人ONSENを筆頭に

HOUSE音源にスクラッチを取り入れた斬新且つトリッキーなプレイが大好評のテクニシャンDJ、TheスクラッチャーKAZU

東京で2年間DJを務め札幌に新感覚をもたらす輸入船DJ、ブラックシップMELANCHOLIC AMI

華麗なMIXでオーディエンスのハートを取り込み音の世界へ誘う(いざなう)魔術師DJ、サウンドマジシャンDICK

彼らが提供するは、まさに「Paradise」!!
そこで巻き起こる「事件」とは一体何か!?

予言者は語る!
この事件の鍵を握るのは
そう、これを見ているあなただ!!

posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 12:24| Comment(5) | DJ MELANCHOLIC AMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

イベント一つを完成させる為には

札幌も数々のクラブイベントがあります

あくまでも自分的意見ですが

一つのイベントを「作る」のは、そう難しい事じゃないでしょう

しかし「完成」させる為には、イベントに携わる者達のただならぬ働きがなければ「完成」しないもの

「作る」
という概念は、イベントが出来上がってしまえばいいのですが
「完成」
となると、イベント自体を成功させなければ「完成」とは言えないはず

イベント一つを「完成」させる為には、イベントに携わる者全てが、そのイベントに「愛着」をもって切磋琢磨しなければならないはず

誰か一人でも「愛着」のない者が居れば「脆い部分」すなわち弱点がうまれ、絶対に「完成」させる事は出来ない

「愛着」がなければ
「他力本願」や「適当」といった気持ちがうまれ、チームワークは崩れる

結局は簡単にはイベントを「完成」させる事は出来ないという事

イベントに「愛着」がないのであれば、むしろ居ないほうがいい
「やっている」かのように見せて実は「やっていない」

そここそが「弱点」になるから

「愛着ある」不利して実は「愛着がない」
そんな人は、そのイベントにいる資格がない



それともう一つ

戦略とは人様と同じ事をしてもダメ

もしもイベントを「完成」に導きたいならば、新しい試みをしなければならない
やらないで結果を予想する逃げ腰よりも
僅かな可能性があるならば、やってみようと試みたほうが、断然「完成」に導けるはず

それが結局は「完成」に至らずとも、携わった者の気持ちには何かがうまれるはず
決して無駄になったりはしないはず

これが我々の考えです

我々「Paradise事件」DJ陣一同は常にイベントに愛着をもち、切磋琢磨し、挑戦し、イベントを進化させていこうとしています。


さて!
そんなParadise事件!
次回は3月5日!!
第一金曜日!!

今回も音がモリモリ!
酒も盛り盛り!!

すんげえイイ感じに仕上げていこうと思いますので!

宜しくお願い致します!!

posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 18:40| Comment(2) | DJ MELANCHOLIC AMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

稼げるキーワード

おんせんでくるくる〜。


今日久々に地下鉄に乗りました。
椅子に座ると対面に若い女子がいました。
ミニスカートだったので下着が見えてました。
せっかくなのでずっとガン見していました。


そこで思ったのですが、こういうのってチラリズムがすべてで
全開放されていても楽しくもなんともありませんでした。


平日の大通りはに活気もなく
死んだ街に成り下がった感が否めませんでしたが
目的の場所に到着しました。

しかし、思いのほか心を打つ感じではなく1時間ほどで帰宅。


帰りの地下鉄で
今日の目的であったAというキーワードを軸に
人間の持っている欲求であるサブキーワードを
色々と重なり合わせて考えていたけど、
何もビビッとこないまま地元に・・・・。


今まで以上に楽して稼ぐ。
今年の目標はこれでしたが、実践までは程遠いや。


そうだ、FF13が終わったけど、
ネットで一本糞といわれている理由が分かりました。
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 14:54| Comment(0) | DJ ONSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

MIXCD選曲リスト by おんせん

1.I like it 2010 remix / Tune Brothers feat. Anthony Lock

2.Bitch Ass Trick / Starkillers

3.Disco Falls / Digital Freq

4.Devotion / Bing Players

5.When Love Takes Over remix / David Guetta Feat. Kelly Rowland

6.Shine remix / Booty Luv

7.LALA SONG remix / BOB SINCLAR feat. SUGARHILL GANG

8.One Love remix / David Guetta feat. Estelle

9.Praise You / Fedde Le Grand

10.Under The Sun remix / Kidda

11.Lazy remix / X-Press2

12.Can't Stop Moving Download Now! / Sonny J

13.That Old Pair Of Jeans / Fatboyslim

14.40 Miles / Cloudburst

15 SON OF A PREACHER MAN remix〜original / Dusty Springfield


2月5日に配布したMIXCDの選曲リストです。

今回は何年かぶりに新規でMIXCDを作成しました。
ライブ感を出すため店で早い時間に一発取りしました。
いかかでしたでしょうか?

自分のDJ的特徴である、
『全体構成の中にある違和感、微妙な揺れ』
と言った『不安定=安定』要素を持った一枚だと思います。
何回か通しで聞いていただけると嬉しい限りです。


PS 今日は君の瞳に恋しているです。札幌最高峰のDJであるむらいさん、そがさんのプレイは面白いし勉強になりますよー。自分もリクエストOKなのでなんでもよかですよ。

PSS パラ事のTシャツ完成間近です。サンプル見ましたがチョーかっちょ良いです。amiとdickのセンスでとてもクオリティ高い仕上がりとなりました。お披露目は来月のパラ事ですね。

posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 15:32| Comment(1) | DJ ONSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

2月度パラダイス事件

いやはやどうもアミです

またまた沢山の皆様方にご来場頂きましたパラダイス事件、おかげさまで大変盛り上がり皆様に深くお礼申上げます、また毎回ご来場頂いております方々には感謝感激でたまりません

そんなご常連様への私AMIから少しばかりの恩返しとしまして、ちょっとパラダイス事件メンバーへこんな事を提案してみようかなと思っております
どんな事かと言うと「パラダイス事件スタンプカード」です
5個スタンプが溜まったら入場料金\500 OFF
わずかばかりでは御座いますが、せめてもの気持ちとして是非これを実現させる為にパラ事メンバーに働き掛けてみたいと思います

さてさて先日のパラダイス事件ですがロコトンテマスターのお誕生会を兼ねた「祝い酒コラボレート企画」でした

マスターをお祝いしようと忙しい中一番乗りでご来場頂いた紳士の方もおりました

マスターのお誕生日を一緒に喜んで頂きマスターのDJプレイ中激盛にして頂いた方々

イベント終了時間でも少しでも時間あるならばと駆け付けてくたれ方々もおりました

同じロコトンテで札幌クラブシーンを盛り上げる為に活動中の「Re:Bar」からも高級シャンパン二本贈呈がございました

最終間際にRe:Bar DJの「NAO23」「TAISUKE」も足を運んでくれました

そんな感じで超盛り上がった「祝い酒コラボレート企画」でした
これはパラダイス事件からも皆様方に心より感謝申上げます!!

そんな中ちょっとお酒の配分を間違えて酔っ払ってしまった私MELANCHOLIC AMI…(笑)
特に何も「やっちまった〜(泣)」って事はしてないようですが、酒に飲まれないよう気をつけなければ(汗)

次回パラダイス事件はスタッフ一同「パラ事Tシャツ」を着用予定です!!
現在パラフィリア ディックが特急作成中です!!

あっそういえば
いつもパラダイス事件終了後、二次会に行くのですが、今回は「ハブとマングースショー」を見に行きました

先制攻撃はハブでした
一瞬の攻防の後、数人のレフリーより試合中断
一人のレフリーよりハブに反則行為の指摘をし無効試合となりました

しばらくすると
マングースが戦いで疲れ果てたハブを愛くるしく介抱し笑顔でしたが、そんなマングースも酒によりKO

皆さんも飲み過ぎには注意しましょうね(笑)

ではまた!!
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 16:46| Comment(7) | DJ MELANCHOLIC AMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

