Party Information

パーティ名パラダイス事件

ジャンルHouse Electro progressive

パーティ日時毎月第一週金曜日。

料金体制1500円2ドリンク
※9時から11時までにご来店された女性のお客様は1000円2ドリンク
※他の特典も検討中。詳細は後日。

パーティコンセプトCLUB黄金時代へのオマージュ。年代を問わずに誰でも気軽に楽しく音楽を通して遊べる場所の提供。

レジデントDJGhoda,onsen,kazu,dick & guest

クラブ 札幌

NEWパラダイス事件@MIXIコミュ

2010年03月18日

写真嫌いな私

おんせんでゅ。


魔戒チャンスに入らない。
入ったと思ったら2連。

でもイラつかない。

それは地球にラブがあるから。


昨日糞もれるほどおっかねー体験をしました。

30歳前後の男性が通りゆく女性を
パシャパシャと写真で取っていました。

自分は車からポケーっと眺めていたのですが、
ある女性が写真を取られていることに気が付くと
烈火のごとくソクサクと男性の元に立ち寄り
指を指して怒っているじゃないですか。

面白そうなので車から降りて、
自販機にジュースを買いに行くついでに
その女性の顔をみてびっくりしました。

その顔は鬼女のような憤怒なような表情。

あの子も自分と同じで写真が嫌いなんだなと思い、
糞漏れるほどおっかねー、おっかねーと思い車に戻りました。


で、することもなかったので5分ほど空を見ていましたが、
今日もUFOは現れず。


帰り道にゴリラズの新譜を聞いて帰宅しました。



やっぱここらへんの音作りは最高だなぁ。

ケミカルやベースメントジャックス、アンダーワールド、プロディジーのようにそれ自体がジャンルと言った感じのゴリラズ。

個性って大事ね。

これのリミックスでも作ろうかなー。
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 08:17| Comment(2) | DJ ONSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

糞もれるぐらい半端ねー

へろへろおんせんです。


ぎりぎり夜間ポスト投函でセーフ!
今マイホームに帰宅。

もう間に合わないと思って最後の方は
計算を確かめる余裕もなかった。
小学生の頃そろばんを真面目にやっとくんだった。

にしても、
確定申告の青色申告はアフォかって。
どんだけ時間かかんのよって。

ドラクエで言うならベギラマ覚えるぐらいの時間を費やしたわ。
普通にバイオハザードとかだったらクリアして2週目突入だろって。


この1日で一番キライになったのが

複式簿記。

世の中からどっかいっちまえ!
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 06:49| Comment(0) | DJ ONSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

次回パラ事MELANCHOLICプレイタイム

現在
次回パラ事用の選曲をはじめております

併せて
その選曲をCDにしてパラ事ご来場プレゼントCDにするつもりですが

雰囲気を予め説明しますと

黒人の方達によるR&S
「ロック アンド ソウル」
及び
アンダーグラウンドブルース
と言ったところでしょうか

渋め且つアグレッシブに決めます
自分の大好きな雰囲気です

ベースラインがドッシリ重く重圧感タップリ
余計なエフェクトがなく必要最小限な感じ

ハッキリ言って
かっきええええええ!!

チョッパーブリブリ
カッティングジャギジャギ
ギターフレーズバチコイ

濡れます!!

CDは30枚しか作りません
先着順にて配布

また
先程も述べたように
CDと同じ内容を
当日のパラ事現場で披露します

重低音で踊る気持ち良さを是非
体感して下さい

重低音は体にビリビリ響きますよ!

posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 22:06| Comment(0) | DJ MELANCHOLIC AMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

連休からの週末

どーもカズです(^^ゞ


水木と連休を満喫しました☆

といっても水曜日はひたすら爆睡…

トータル18時間くらい寝てましたf(^_^;


木曜日は朝から起きて、区役所での手続きや日用品の買い物など普段はダルくてしないことをかたずけてから、でっかい銭湯『極楽湯』でひとっ風呂(^O^)

彼女がオムライスを食べたいってリクエストでしたので、前にマスターに教えてもらったお店目指して麻生に移動☆

『鶏がさきか卵がさきか』

おそらく5、6年ぶりに行ってきました。

残念ながらオムライスはランチで売り切れてしまったらしく、 食べれませんでしたが大満足のお店でした(^O^)

オムレツやエビフライ、サラダやチキンステーキ(どれもお店のウリ的な感じ)など、どれも味もボリュームも満足いくものばかり(^0_0^)

そして何よりスタッフの人達の感じがとてもよかったです(^-^)


お腹もしっかり満たされてお会計と思ったら、店主らしき人に引き止められて、品切れしてたオムライスのお詫びにと杏仁豆腐と温かいお茶をいただいちゃいました(^^)v
オムライスは食べれなかったけどその他のメニューで大満足だったので、少し申し訳なく思いつつもとても美味しくいただきました♪
なんだか凄い久しぶりに、料理もサービスも百点満点なお店で胃も心も満たされた感じです(^0_0^)

今回は車だったのでお酒は飲まなかったんですが、『居茶珈屋』さんらしく、お酒のメニューも沢山あったので今度はのんびり飲みながらご飯食べに行きたいです(^_^)

内装や雰囲気も凄く良いお店だと思ったので、これ見て興味ある人は機会があったら是非行ってみるといいお店だと思います(^^)d

ちなみに入り口から少し笑えます♪

詳細↓
『居茶珈屋 鶏がさきか卵がさきか』
北区北36条西4丁目1-25 山二ビル1F
TEL (011)736-3851
月曜日定休




そんでもって今日は午前中に、多分12年ぶりくらいに歯医者に行ってきました(^-^)v

結構前からちょくちょく歯茎が腫れてひどかったんですが、今回は顔の形が変わるくらい腫れてしまって限界を感じましたf(^_^;

行ってきたら、なんで今まであんなに嫌で行かなかったんだろって感じでしたね…

一時間半くらいの治療だったのでアゴが疲れてしまいましたが、全然痛くなくてビックリでした(^_^)

まだ腫れはひいてないですが、薬飲んでたらひくらしいので真面目に飲みます。
そんで、とりあえずしばらくは完治目指して歯医者通いになりそうですね(^_^;)



と、普段のように寝てるばかりでない休日を過ごしましたが、今日から週末です♪

今日はDISCOイベント『君の瞳に恋してる』
お得な飲み放題で、懐かしのDISCOサウンドから最新のダンスミュージックまで楽しめちゃいます(^^)d

今日くると顔の形が変わってしまってるオレも見れますよf(^_^;

明日土曜日は『INDEPENDENT』
X-DOPE ENT.主催の若手中心ですが本気で頑張ってる人たちばっかりのイベントなんで、ヒップホップ好きは遊びに来てくだされ(^^)d


ってことで皆さん良い週末を〜(^^ゞ

posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 15:38| Comment(0) | DJ KAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

タイトルが思いつかん

どーもカズです(^^ゞ


マスターの連休をなんとか乗りきり、お疲れマックスでワタクシも連休に突入でございます(^0_0^)

月曜日火曜日とつたない営業メールで来てくれた方たちにマジで感謝でございますm(__)m

そして、これからもホントよろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m



ワタクシ連休はダラダラと過ごす予定ですが、年中ムキュウなLOCOTONTEはマスターが独りぼっちでガンガっておられるので元気な方はマスターとお戯れくださいませ(^^)d



いつの間にか3月も中場になってしまいますね〜

3月11日でLOCOTONTEに入店してからなんと丸7年になります(^^)v

振り返ってみるとなんか色々あったような気がするけど、あっという間な感じです…

気づいたらいつの間にか『飲み屋』って職業が一番長い職歴になります(^^)

桃栗三年柿八年でしたっけ?

あと一年で柿も実をつける頃になるんだなぁ〜となんだか感慨深いものを感じてみたりするけど、実がなるような実感はなし…大丈夫なのかオレ…


とりあえず今回の連休は『今まで』と『これから』をダラダラとテレビ眺めながら考えてみようかな〜
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 14:54| Comment(1) | DJ KAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エロい人教えて

来世はパリスヒルトンみたいなセレブに生まれ変わりたい、おんせんです。


今日はクラブミュージックでも出会いなどとはまったく関係ない話しです。

実は私の真っ赤なマイカーですが、リッター4しか走りません。

いや、だったというべきだろうな。

今回リッター6走りました。別に高速運転やらオイル交換やら、ガソリンメーカーを変えたりもしていません。

運転も至って普通。

なんでだろ?

posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 09:01| Comment(5) | DJ ONSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

先日はお疲れさまでした

3/5にお越し頂いた方々、本当にありがとうございました手(チョキ)
KO-JIさんの盛り上げやばかったですひらめき
とても勉強になりましたるんるん

んな訳で、イベ中に大変失礼いたしました...

自分が秩序を逸脱していたのにも関わらず、
パラ事DJ陣の温かさについ感動してしまい、
色々溜まっていた物が一気にこみ上げて来て、
久々に泣いてしまいました右斜め上右斜め上

自分まだまだ未熟者なので、言われないと気づかない事が多く、
安易に物事考えていた事に気づかさせてくれた、
AMIさんには感謝ですexclamation×2さらに愛情が芽生えましたぴかぴか(新しい)

いつも思う事がありまして、「技術に優れたDJ」って腐る程います。
でも、人間性も優れているDJって以外と少ないです...

自分天狗の格好してますが、天狗になったら後が無いという
意味も込めて天狗を愛用しております。

DJ技術は勿論、人間性が優れている人間で構成されている
パラダイス事件なので、今後ともご愛顧を宜しくお願い致します手(グー)

次回のパラダイス事件は4月2日ですexclamation×2
宜しくお願いいたしまするんるん

追伸:パラ事Tシャツが欲しい方は、
サイズと併せて、最寄りのパラ事DJにお申し付けください。
2,500円となります。
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 01:40| Comment(3) | DJ DICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

無題

どーもカズです(^^ゞ


先日のパラ事にお越しいだきました皆様ありがとうございましたm(__)m


オープンってこととゲストがコージさんってことで、90'sハウス中心にかけさせていただきやしたが、本当に楽しかった(^0_0^)

顔がつまんなさそって言われてしまいましたが、真剣にやってただけです(^^)d
なんせ自分でも久々に聞く曲が多かったもんで、展開とかわからんくてドキドキしながらやってましたf(^_^;



そしてコージさんのプレイ…非常に勉強になりました(^0_0^)

やっぱキャリアある人は違いますわ(^^)d

ああいうプレイを現場で見てもっとみんな参考にしなくちゃいけんと思いますマジで(^0_0^)


って真面目なこと言ってますが、その後はやっぱり酔っぱらいです…(^_^;)

テキーラ…

テキーラ…

あぁ、テキーラ…


ぶっちゃけキンキンのボトルみてるだけで吐き気もよおしますわ…^_^;

でも大人のワタクシは次の日のことを考えまして、ほどほどに…酔いました(T_T)



とりあえず来月は早出もなさそなんでブッチギリで逝こうと思っておりますので、みなさん二次会も込みでお付き合い願いますm(__)m



でもって業務連絡ですが、今週の月曜日火曜日とマスターが連休なんで元気な人はかまってくださいm(__)m
かまってくれても特になにも出ないのが本当に心苦しいとこですが、とりあえずかまってやってくださいませ〜☆
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 23:52| Comment(1) | DJ KAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

可能性

ざっすMELANCHOLIC AMIです

いやぁ〜
昨日のパラ事は酔っ払いましたわ〜
誰かにテキーラ沢山のまされたなぁ

ちくしょう…


さてさて
昨日購入した新ネタも無事今日届きました

うん、良い!

ナイスチョイスチョリッス

次回パラ事でご披露します
またDJ MELANCHOLIC AMIの可能性が広がりました

しかも
私ただいま
南7条西4丁目 LC五番館6階
「だんでらいおん」
にて勤務しておりますが
機材も運びあとは設置んぐするだけです

そうなると
新ネタの試聴をマイオーディエンス様に予めご披露し
率直な感想をダイレクティンギングに聞けるというわけで

これまた私の可能性が広がります

昨日は
DJ KO-JI様のオーディエンス様が沢山おりましたので
選曲もいつもと違う雰囲気にしてみましたが
次回はまたいつもの様に

「MELANCHOLICワールド」

これ全開で攻めます

さっ
今宵も「だんでらいおん」にて
皆様のお越しをお待ちしておりマスカットジュース

posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 20:40| Comment(2) | DJ MELANCHOLIC AMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のパラ事

昨日お越しのみなさんどうもありがとうございました。


コウジさんのおかげもあって大盛況でした。
新譜中心でTIKTOKやバッドロマンス、ワッチャセイなど
かけていました。ここらへんの曲は盛り上がっていましたねー。

最後にはソガさんも遊びにきてくれました♪

感謝です。


そうそうパラ事Tシャツもいい感じで出来あがってました。


そんでもって今日はDICK主催のドーパミンですね。
昨日、今日と連チャンで来るお客さんにはDICKからなんか
プレゼントがあるかも!?


いやたぶんあるだろうな・・・・。

朝に山岡のラーメンとか。
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 16:27| Comment(3) | DJ ONSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

