Party Information

パーティ名パラダイス事件

ジャンルHouse Electro progressive

パーティ日時毎月第一週金曜日。

料金体制1500円2ドリンク
※9時から11時までにご来店された女性のお客様は1000円2ドリンク
※他の特典も検討中。詳細は後日。

パーティコンセプトCLUB黄金時代へのオマージュ。年代を問わずに誰でも気軽に楽しく音楽を通して遊べる場所の提供。

レジデントDJGhoda,onsen,kazu,dick & guest

クラブ 札幌

NEWパラダイス事件@MIXIコミュ

2010年04月24日

猛特訓



まいどっす
MELANCHOLIC AMIでございます

毎度皆様方におかれましては
当paradise事件を御愛顧賜りまして
我々スタッフ一同は深く感謝致しております

さて次回パラ事でございますが
5月の7日 第一金曜日となっております

現在パラ事は
グレードアップ計画中でして
他では見れない聞けない感じれない
そんなレアなイベントを目指しております

今回は
DJであるわたくしが
なんと踊れるDJ!!に進化致します

その為猛特訓中でございます

もしかしたら
ぶっつけ本番気味になりそうな予感でして
結構焦っております



今後は
お客様が「聞く・踊る・飲む」だけではなく

「見る・感じる」をも加えて

心から楽しめるイベントを目指します

視覚・聴覚・味覚を刺激します

ディックに関しては
札幌のエガちゃんを目指します

パラ事グレードアップ計画
もとい!パラ事ショーパブ計画!

本物のダンサーなんかも取り入れ
シンガーも取り入れ
ガチンコMAXの檄盛り過激に!

さぁ!今後のパラ事を是非
楽しみにしていて下さいな!


posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 21:25| Comment(2) | DJ MELANCHOLIC AMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

どーも(^^ゞ

どーもカズです♪

なんだかハッキリしない最近の空模様…

最近はめっきり忙しさとは縁がないダラダラな日々をおくっていましたが、ダラダラしすぎてなにもしてない気がするのでとりあえず日記を…



11日のクライミングイベント『36RISKY'S』で非常に楽しく遊ばせていただいてからは、かなり引きこもり生活をしておりました(゚_゚

家と店の往復を繰り返しながら、趣味の一つである読書などしていたわけで、珍しくあまりタンテをいじらないこの頃を過ごしていましたが、これまた趣味の一つといえるお風呂や日々の排泄の時などにパラ事のことについても考えてみてたりしたわけでもあります(^0_0^)

そんな中でDJということについて深く考えてみることもあった訳で、いろいろ考えた結果は、やはりDJはサービス業ですねってことになるわけですが、こっから先が難しい話しなんですf^_^;

まずオイラが考え悩むDJの定義とは…

※CLUBなどが主な現場でレコードやCD、はたまたPC等をつかって音楽をかけてる人

※ラジオのDJは含みません

※タレントDJやアーティストDJ(オリジナルやリミックス等の音源を発表している方)はその存在と同じ空気を共有してるだけでお客様を満足にさせてしまうっていうかその人の世界観が重要だと思いますので別物と考え含みません。


となると、DJとはいかにその場にいる人を自分のかける音楽で喜ばせられるのか?ってことが重要になってくると思う訳だと思う訳なんですが…

これが難しい…(-.-;)

例:フロアにいるAさんはアッパーな新譜好き、Bさんはメロウな90'sマニアって感じな場合

オイラはどっちからいくか迷ったあげく滑るパターンが最近多いような気が…(-.-;)

がしかし、Paradise事件のONSEN氏はムッサイ顔(いつもですが…)をしながらもフロアのみんなを喜ばせ踊らせてしまうことが出来ちゃうステキな選曲眼の持ち主です(・_・)
人間性にはかなり問題のある氏ですが、DJとしての技術もすごいし重ねてきたキャリアの中でお客様に信頼されるような選曲をつづけてきた結果が今だと思う訳で尊敬もしてるのですが、やっぱり人間的にはどうかと…

と、褒めてるようなけなしているか微妙な感じですが、素晴らしいDJだけど駄目人間なONSEN氏のプレイが聞きたい方は是非ぜひParadise事件またわ第二と最終金曜日の『君ひと』に遊びに来て下さい。

これからのオイラは『フロアライク』を頭に置きながら、選曲でONSEN氏に負けないよう、よりいっそうParadise事件に遊びに来てくれた方に楽しんでもらえるような選曲を心掛けて頑張っていこうと思ってますのでチェックのほうよろしくお願いしますm(__)m


んでもって最後に告知♪



今週の金曜日!


ぶっちゃけ今日!!



なんと…!!!




バー営業してます@LOCOTONTE

はい、週末ですがまったりバー営業です。ノンビリ飲みながらトークを楽しみたい方は是非ぜひLOCOTONTEへ☆
マスターと二人であるのかどうか微妙な首を長くしてお待ちしております♪

んでもって土曜日はHIP HOPのEVENT『SRC DA ROCK』が2周年です☆
MCもDJもハイレベルなんでHIP HOP好きは覗いてってみたらいいですよ♪

でもって日曜日は『Re:BAR』です。日曜日に浴びるほど飲みたい方お待ちしております☆



久しぶりに長文で疲れたのでこの辺で…

みなさん酔い週末を〜o(^-^)o
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 05:04| Comment(2) | DJ KAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

今回もありがとうございました♪

どーもカズです(^^ゞ


パラ事四月号ありがとうございました&お疲れ様でした(・o・)

今回は懐かしい同級生が来てくれて少しはしゃいでしまったのか、半袖で一晩テラスでぐだぐたと飲んでいたら風邪ひいたらしく朝方しっかり熱だしてしまいました(+_+)
が、なんとか一日寝て回復いたしまして重傷にはならずにすみました(・o・)
しかし意外と病弱なのかもねオイラ…f^_^;




今回1セット目には、久々にロービートをプレイしましたが、あれはあれでヤッパ楽しいですね♪
一緒に揺れてくれたフロアの方々に感謝(^_^)

真のオールジャンル目指して更に修業いたしますので、たまに皆様のストライクゾーンから離れてしまった変な曲かけてもお付き合いよろしくお願いします(・o・)

でもヤッパリ最近はバキバキしたのがハマるのでバキバキファンクラブのメンバーを募集してます(゚-゚)

初めて聴く曲でもヤバイ音に敏感に反応できちゃうって真の音好きa.k.a好き者さん大募集です♪

これからも新旧問わずヤバイ曲を揃えてパラ事に臨みますんで次回以降も一緒に楽しみましょう(^0^)/



でもって次の日曜日11日はLOCOTONTEぢゃないところでお仕事もらっちゃったので頑張ってきます(^0_0^)

その日はクライミングの大会でのBGM担当とアフターパーティーでのDJと飲み物の販売やってきます(゚-゚)

クライミングって今まで全然わからなかったジャンルですが、今回いろいろと話しを聞いたりDVD見たりしてたらとても楽しそうなのね〜♪

ってかカッコイイんですよ(^0_0^)

なにげにクライミングに興味ありますよって人や、アフターパーティーは20時から2時間程らしいですが、とりあえず飲んで騒ぎたい感じの方は連絡くれたら案内しますんで連絡くださいぬ♪


さてさて今週も忙しくなることを願ってガンガりやすp(^0_0^)q
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 16:12| Comment(0) | DJ KAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

音二回止めた

あでゅー、おんせんです。


先日のパラ事ですが
たくさんのご来場ありがとうございました。
これもひとえにパラ事愛好家のみなさまのおかげです。
みなさまの愛情によりパラ事は育っていっております。
これからもよろりんにゃんぴょう。

女性比率の高い日でした。
7割ぐらいは女性が占めていたのではないでしょうか?
DICKが色めき立っていました。
良い出会いはあったのだろうか?

やはり女の子が多いと匂いがいいですね。
ちなみに自分は男風呂の匂いが嫌いです。
男と女は根本的に匂いの質が違うのであって、
エロ云々という話ではなくて・・・・、
まぁいいや、その話はまた今度でも。


私ですが、DICKとの交代の時に間違ってCDを抜いてしまいました。
音が入ってるときはオープンを押しても抜けないようにして欲しいものです。

あともう一回は
音のぶち切れですね。

これはCDのタイム表示がね反対になっていたんです。

画面には4:00ぐらいの表示がありまして、
私は残り4:00だと思っていたのです。
ポケーっと酒を一口、二口と飲んでまたタイムを見たら
次に見たら4:30ぐらいになっていました。

あれー?オカシイなと。

なぜタイムが上がって行く?

おやと思いそこで凝視していると
時がポチポチ刻まれていくではないですか。

ここで気がついたわけです。

これはタイムが逆なんだなと。
そして今かけているこの曲は確か5分もなかったなと。

そう考えている内に音が止まりました。


喧騒ななか静寂な瞬間が訪れた瞬間でした。
これがわびさびってやつですね。
アイラブ日本人!
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 13:37| Comment(2) | DJ ONSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

4月2日はパラ事

こんちゃー、おんせんです。


明日はパラ事でゲスト有り。

◆guest Chicken Georg

良い子らしいですよー。
ラブを感じる子らしいので会うのが楽しみです。

レギュラーの面々もハウス全般、エレクトロ、トライバルをかけます。
リクエストでロービートもかけますよー。

リクエスト曲あればコメントでどうぞん。

振る舞いフードに関してはカズが今頃石狩湾でカレイでも釣ってることでしょう。カレイの刺身が食えるかも。

明日はだれかボトルでクエルボ購入する強者いないですかね?
先月はレギュラー陣で購入したのですが酔いましたねっ。

てな感じの告知でした。
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 17:51| Comment(3) | DJ ONSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

パーティーしませう

どーもカズです(^0^)/


もうすぐ四月だというのに寒いですね…(*_*)
今朝はススキノの歩道も圧雪でした…

まぁ毎年だいたいこんな事を言ってますが、札幌に生まれて33年半…
いい加減札幌の四月は寒いってわかっていても暖かくなって欲しいもんなわけです(・o・)


四月といえば入学や就職だとか転勤やら、それにともなうお引越しだなんだかんだと忙しい時期とは思いますが、それに伴う歓迎会やらなんやらの飲み会ですすきので宴会があったりと外に出て新しい出会いがあったりの季節でもあるわけで、ドキドキが多い季節ですね☆
(なんとなく四月っぽい感じで検索に引っ掛かりそうな言葉を並べて書いてみてますが、本当に検索に引っ掛かってこのページに辿り着けた方がいらっしゃいましたら、とりあえず最後までお付き合いくださいm(._.)m)


はい…



そんなこんなで第一金曜日の『Paradise事件』いよいよ今週金曜日四月二日なわけでございます(・_・)

『Paradise事件』略して『パラ事』
簡単に説明すると、音楽が好き酒が好きパーティー大好きな方にはリーズナブルな価格で世代性別問わず楽しめちゃうようなClub Eventを目指すアットホームな空間です☆

まだ来たことがない方は『お客様』ではなく『参加者』として来ていただけると、よりいっそう楽しんでいただけるのではないかと思います(゚-゚)

そんなパラ事の会場となる『Bar Locotonte』
初めての方には場所はとてもわかりにくいです…f^_^;
もしも迷子になった時には、ススキノを歩いてるとなぜか親切そうに話しかけてくれるオジサンやイケメンがいるので『すすきの会館のロコトンテってお店の場所わかりますか?』って聞いていただけると三人に一人くらいは知ってるんぢゃないかと思うので、勇気を出して聞いてみてください♪
ただ間違ってもその人たちが本当に仕事として案内したいところについて行ってはいけませんので注意してください(・_・)
それはそれで新しい世界との出会いがあるかもしれませんがパラ事には辿り着けませんです↓

まぁ、そんなこんなでなんとか辿り着けましたら、パラ事Tシャツを着てるナイスガイ達に気軽に話しかけてみて下さい☆
そして乾杯につぐ乾杯で朝まで一緒に騒ぎましょう(^0^)/



ってことで前フリが長くなってしまいましたが『パラ事』の詳細です(・o・)
毎月第一金曜日開催
『Paradise事件』
@LOCOTONTE
2010/4/2 FLYDAY
OPEN-START 22:00
system \1500 w 2drink
※23時迄に受け付けの女性限定で\1000 w 2drinkで入場できます

Paradise DJ's
ONSEN / AMI / DICK / KAZU
今回はDICKのお友達のChicken GeorgがGuest IN♪

※毎回好評のパラ事振る舞いFOODもしっかり用意します♪
が、食べ物は持ち込みOKです☆
が、飲み物と日本の法律に違反する物の持ち込みは駄目絶対!


『Locotonte』
札幌市中央区南7条西4丁目 ススキノ会館4F
INFO:011-533-3728


ってことで今週金曜日は初めての人もいつものメンバーもロコトンテ集合でみんなで大騒ぎいたしませう(^0^)/

posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 13:50| Comment(4) | DJ KAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

またまた…(汗)

まいどMELANCHOLIC AMIです


えーっと…すみません(汗)
またまたプレゼント用のCD間に合いませんでした(汗)

次回!!次回こそは!!
必ずや皆様にお配りできるよう頑張ります
m(_ _)m


でもって
そろそろ4月2日パラ事でございます
皆さんちゃんとお休み貰いましたか?
泥酔覚悟のイベントですので
ちゃんと休み貰わないとダメっすよ(笑)

んで今回は
パラフィリア ディックの友人の
チョッキン ジャージ



ん?



ミスった


チキン ジョージくんがDJ参加
自分ははじめてお目にかかるので
どんなDJなのか楽しみ


( ̄―+ ̄)ニヤリ…


んな感じで
今回パラ事にわたくし好みの美脚美女を連れてきて
更にこのMELANCHOLIC AMIに美脚美女を紹介してくれたならば

温泉様が入場無料にしてくれます

もちろん温泉様の自腹で



うん
よかよか



「自分の彼女が美脚美女なんです」

こんな感じでMELANCHOLIC AMIに美脚美女の彼女を見せつける人は入場料金倍額です


わたくしのポケットにしまいます


てか感じで4月2日お待ちしてくたびれております




posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 18:59| Comment(2) | DJ MELANCHOLIC AMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

しばらく酒止めます...

どうもご無沙汰いたしましてます、パラ事の汚点ことDickです手(チョキ)
寝癖、酒癖、女癖と全てにおいてアーンイヤーンですあせあせ(飛び散る汗)
いやいや、女癖は全く論外ですが...

もうじき春到来ですが、出会いや別れという嫌な時期ですねexclamation&question
しかも就職難は未だに続いているみたいでダッシュ(走り出すさま)
高校新卒者の就職率が60%だとか...

今の学生の将来が絶望的な感じでマスコミがマスってますが、
今の学生は甘ったれているのではないですかねバッド(下向き矢印)

完全週休2日。
大型連休有り
ボーナスは年2回。
有休も使いたい。
残業しないで帰りたい。等々

全てはゆとり教育の結果なのではひらめきどうかしてますこの世の中ダッシュ(走り出すさま)
翌日が休日でないと動かない若造も増えてますね...
引き込もりも増えているしモバQ

自分が学生だったころは休みなんて日曜のみ。
就職先は休み無しの安月給どんっ(衝撃)
馬車馬の様にこき使われてます雷雷
充実はしてますが手(グー)

...
...
...

何を言いたいかというと、
死ぬ物狂いで遊んでくださいexclamation×2exclamation×2exclamation×26

という訳で、次のパラ事は4/2ですねるんるん超楽しみ目

ONSENさんから新規DJをというお話いただきまして、
僕のお友達の「Chicken George」が出る事になりました演劇

まずはパラ事DJ陣の方々exclamation×2お手柔らかにお願いします。
また、パラ事遊びに来て頂いてる皆様exclamation×2よろぴくです晴れ

追伸:今年に入って酒で幾度も失敗しているので、しばらく絶酒します時計
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 00:53| Comment(0) | DJ DICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

むらいさんやいりかわさん

それと竹田氏がやってたイベントに行ってきた。


あっ、おんせんです。こんちわー。

なんか久々に会う友達の友達がいたりして楽しかったです。
何年ぶりかに会う知り合いは楽しいもんですねー。

むらいさんやいりかわさんのDJプレーもクオリティが高く
楽しかったです。相変わらずの圧倒的な実力と言うんでしょうか。
話をしていても面白いし、タメになることが多いし、
とても心地よい空間でした。

やっぱ他の場所とかで他のDJさんたちのレベル高いプレーを聴くと
勉強になるしテンションがあがりますね。

そうそう竹田氏はテンパっていました。
顔が引きつってDJをしていました。
酒の肴にうってつけでビールがカプカプ進みました。
でも久々に聴いて楽しかった。

パラ事のメンバーも(自分も含む)
よりクオリティを上げて
圧倒的なパフォーマンスを見せつけれるように
精進していきたいものです。


本当、上の世代は良いDJが多いですな。
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 17:01| Comment(3) | DJ ONSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

mixi経由の場合コメントできない件について

mixi経由だとコメント出来ないみたいです。

コメントをするには

http://locotonte.seesaa.net/

このアドレスを携帯でブックマークして
直接当ブログを開いてください。

そうしたらコメント出来ます。

パラ事のDJたちはコメントがあると
糞漏れるぐらい喜びます。

ぶりっ。
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 18:05| Comment(2) | パラダイス事件 インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

