Party Information

パーティ名パラダイス事件

ジャンルHouse Electro progressive

パーティ日時毎月第一週金曜日。

料金体制1500円2ドリンク
※9時から11時までにご来店された女性のお客様は1000円2ドリンク
※他の特典も検討中。詳細は後日。

パーティコンセプトCLUB黄金時代へのオマージュ。年代を問わずに誰でも気軽に楽しく音楽を通して遊べる場所の提供。

レジデントDJGhoda,onsen,kazu,dick & guest

クラブ 札幌

NEWパラダイス事件@MIXIコミュ

2010年06月07日

68億分の100 ft.

どーもカズです(^^ゞ

先週は『68億分の100 ft. PARADISE事件』参加していただいた皆様、パラ事DJ陣、くらのしん、ありがとうございました&お疲れ様でしたo(^-^)o

さすがに100人以上の飲み放題のドリンクカウンターは疲れますねf^_^; 久しぶりにガッツリ酒作った気がしました(^0_0^)
でも、来てくれた人達がピースフルな感じの人達ばかりだったので忙しくても楽しく仕事できてよかったです♪

後半のパラ事も非常に楽しくて、次の日はちょこっと筋肉痛でございましたが、次の日にでたのはまだまだ若いんだなとポジティブシンキングでございます。


さてさて、パラ事なんですが来月はいよいよ一周年なんですねo(^-^)o

ホントにいつも来てくれてる皆様と、場所を提供してやらせてくれてるロコマスと、オイラは適当な感じの仕切りになりがちなのに頑張ってくれてるパラ事DJメンバーのお陰ですm(__)m

これからも頑張って盛り上げていきたいと思いますので、お付き合いよろしくお願いします。

来月は一周年なんで飲み放題でぶちかまそうと思いますので、皆様しっかり予定あけておいてくださいませ♪
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 23:24| Comment(3) | DJ KAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

タイムテーブル発表

6月4日第一金曜日
Paradise事件タイムテーブル

23:00-ONSEN
23:50-MELANCHOLIC AMI
00:30-KAZU
01:10-DICK
01:50-ONSEN
01:40-SPIDER AMI(ショーケース)
02:45-MELANCHOLIC AMI
03:30-KAZU
04:20-DICK

posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 21:10| Comment(1) | パラダイス事件 インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

ハイサイ、おんせんですん

はいさい、おんせんですん。


物忘れが酷過ぎて困っています。
先々週ぐらいかな、友達に相談ごとをされました。

内容と言うのは
『Aという道を進むか、Bという道を進むかという内容』でした。
要するに今の仕事を止めて新しい仕事を開拓するかというもの。

で、自分なりにアドバイスをしました。


その後、数日前にまたその彼から

『やっぱ悩む。どうしよう?』

と電話がきたのですが、ここで一瞬止まってしまいました。
自分は前回どう答えただろうか?まったく思い出せない。
ここの記憶がすっぽり抜け落ちていてまるでブラックボックスのよう。

のらりくらり話しているうちに相手が
『前のお前の話は○○だったけど〜』
みたいな感じで進んだのでなんとか結果OKとなり良かったのですが・・・・。

もうちょい人の話は真剣に聞こうと心に誓いました。また一つ大人の階段を上れました。


そんなわけで今日はキミヒト。ソガさんがジョインズループ専属となるので今回がラストです。大好きなDJさんで色々と学ばさせて貰いました。仲良くしていただいてたので寂しいですねぇー。

明日はパラ事メンバーのDICKが主催のドーパミンです。こちらも楽しいのでぜひ遊びにきてみてください♪福神漬が食べ放題らしいのでカルアミルクとどうぞ。絶対に不味いのでオススメです。

posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 16:17| Comment(0) | DJ ONSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

連絡からの来週♪

どーもカズです(^^ゞ



月に一回の連休を、飲みに行ったり、えこりん村に行ってきたりで満喫いたしました(^0_0^)

ぶっちゃけハードスケジュールで少し疲れましたが、しっかりリフレッシュになりました(・_・)

えこりん村では今話題の口蹄疫の影響でアルパカ等のアニマルには触れませんでしたが、牧羊犬のショーが面白いし、自然の中をゆっくり散歩できてかなり楽しかったです♪早く口蹄疫問題が解決するといいですね(・_・)
きっとこれからは花もたくさん咲いて素晴らしい景色が楽しめると思いますので是非みなさんも『えこりん村』に行ってみてくだされ☆


そんでもって毎月第一金曜日恒例のパラ事も来週に迫ってまいりました(^0_0^)

今回はオイラの中学、高校の悪友とのコラボレーション企画でございます☆

なのでいつもに増して盛り上がると思いますので、ガッツリ遊ぶ覚悟をしてLOCOTONTEに集合でお願いいたしますm(__)m


詳細↓

『68億分の100の奇跡ft.Paradise事件』
世界68億人の内、一生の間に出会える人は奇跡の人☆
一期一会を大切に楽しみましょう!!!
そして、その後は‥
毎月第一金曜日にBAR LOCOTONTE で開催されているCLUB EVENT『Paradise事件』で朝まで盛り上がっていきましょう!

まずは、早い時間
『68億分の100の奇跡』
最大4時間飲み放題にオードブルがついたスタンディングパーティー!
新しい人脈から、プライベートな友達・恋人まで、夏に向けて熱い出会いのCHANCE!!
札幌市中央区南7条西4丁目 すすきの会館 4F 『BAR LOCOTONTE』
2010年6月4日 金曜日  会費 ♂\4000 ♀\3000
OPEN 19:30
START 20:00
飲み放題L.O 23:30
特賞がiPod Nanoの抽選会や協賛各社からの景品が当たるビンゴ大会やゲームなど盛り上がる企画が盛り沢山☆
参加者全員にプレゼントもご用意しています!
飲み放題のL.Oは23:30となっておりますが、会場となるLOCOTONTEでは23:00から5:00の閉店まで『Paradise事件』というCLUB EVENTを開催しています♪
当パーティーに参加された方は、そのまま残って楽しむことも出来ますし、再入場も可能となっていますので是非ぜひ朝まで一緒に盛り上がりましょう♪♪

そして23時からは‥
『Paradise事件』
当日受付開始23:00〜
system:\1500 with 2drink
Paradise DJ`s
ONSEN / KAZU / AMI / DICK
ALL DANCE MUSICで、CLUBビギナーからコアなCLUBファンまで老若男女問わず一晩中踊れて騒げちゃうようなイベントです♪

2010年6月4日はこの二本立てで朝まで楽しみましょう!!


って感じの一夜をお送りいたします☆

もうすでに参加予定が100名になるとのことなんで早い時間の飲み会に参加希望の人はコメントまたはメールにてメッセージくださいm(__)m

とりあえず今回のパラ事はヤバイ盛り上がりそうです☆

楽しみ〜(^0_0^)


エビバデ一緒に遊びませう(^0^)/
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 21:39| Comment(1) | DJ KAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

遅ればせながら





まいどっすMELANCHOLIC AMIです

いやいや遅ればせながら今回もparadise事件ご来場の皆様には大変感謝致しております

パラダイス事件
(パラダイスじけん)

略して
パラ事
(パラごと)

え?

パラ事?
(パラじ)

No!!

パラ事!!
(パラごと)

でございます!!



いやいやしかし
このパラ事(パラごと)は
皆様の温かさに支えられ
ここまでやってこれております
本当ありがとうございます


これからもパラ事(パラごと)は
ご来場の皆様を第一に考え

エンターテイナーに徹し
皆様を楽しませて行きたいと
思っております



SPIDER AMIも引き続き継続し
スケール拡大を目指して頑張ります

またパラ事(パラごと)DJ陣一同も
日々精進してゆき
皆様により良いサウンドを提供できるよう頑張っていきます



これから暖かくなってきます
まさにパラ事(パラごと)ジャストシーズンでございます


他からヤジをとばされても
他から変な噂を流されても
他から何を文句言われても
他からどんな邪魔をされても

我々パラ事(パラごと)スタッフ一同は
前進し続けるだけです

我々パラ事(パラごと)は
確かに今は雑草です

しかし
踏まれて踏まれて強くなり
いつか綺麗な花を咲かせてみせましょう

その時
他のどの花よりも美しく華麗に咲いてやりましょう





他じゃ見れないエンターテイメントの世界

『札幌Paradise事件』

これからもよろしくお願い致します!




posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 20:28| Comment(0) | DJ MELANCHOLIC AMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

今回もありがとうございます

どーもカズです(^^ゞ


先日のParadise事件に来ていただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

遊びに来てくれる皆様がいるからParadise事件というイベントを続けることが出来るわけで、本当に感謝です☆

いろいろと不満や要望などを耳にしますが、パラ事的に出来ることは一つずつ解決してみんなが楽しめる大入りモリモリなパーティーにしていきたいと思ってますので、次回以降もどうかお付き合い願いますm(__)m


ちなみに来月は中学、高校の同級生が中心になって開催される『60億分の100』ってイベントとパラ事のコラボでお贈りいたします♪詳細はまた後日…

そんで七月にはパラ事1st ANIV.も控えてることだし夏も近いので頑張ってダイエットします!


ってことで、オイこないだのラLOCOTONTE花見からの五日間まともに働いたのはこの前の土曜だけなんで、休みボケでちゃんと仕事が勤まるのか不安ですが、今日からバッチシ頑張っていきやす(^0_0^)

ちなみに今日はオイラひとりで、まったりバー営業なんで仕事帰りに一杯って方、ノンビリと語りあいたい気分な方、LOCOTONTEでお待ちしておりやす(^0_0^)
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 19:29| Comment(2) | DJ KAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

本日のタイムテーブル




5月7日!!
『Paradise事件』
【タイムテーブルでございます】

22:00-Dick

22:40-AMI

23:20-ONSEN

00:00-KAZU

00:50-Dick

01:40-プリップリ

02:30-ヴェノムAMI(ダンス)

02:35-AMI

03:20-ONSEN

04:10-KAZU

05:00-閉店



以上
皆様のご来場心よりお待ちしております。

posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 20:02| Comment(0) | DJ MELANCHOLIC AMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トゥナイト☆

どーもカズです(^0_0^)


今回、告知が遅くなってしまいましたが『Paradise事件』

今晩です!!!


前回書きましたようにフロアライクな選曲でいく予定なんで楽しむ準備してLOCOTONTE集合でお願いしますm(__)m


オイラこれからkazutonteフードの買い出しに行ってきやす(^^ゞ

後ほどお会いしましょう☆
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 14:49| Comment(0) | DJ KAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

天邪鬼

おはろうー、おんせんです。

みなさんはゴールデンウイークはどうお過ごしですか?
今年は大型連休になっている人も多そうで、
楽しそうにやっていそうですね。

自分はというとここ1週間で50時間は仕事をしました。

1日で割れば7時間チョイとまったくたいしたこもなく
ひごろ一生懸命働いている人たちと比べたら
ヌルヌルのですが・・・・。

てか、なんで今仕事をしているのだろう?
ただのあまのじゃくなんでしょうね、自分は。

福沢諭吉が自分に微笑んでくれることを
心底期待しつつ、今週の金曜日はパラ事。

ゲストDJは女性だそうです。
詳しい情報はカズの方からあると思います。

そうそうミックスCDはamiですね。

最近は女性率が高いので男性のみなさん、
ぜひ遊びにきてください。

あでゅー。
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 13:19| Comment(3) | DJ ONSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

GW...

どうもご無沙汰でした、江頭男優ことDickですあせあせ(飛び散る汗)
もう少しでゴールデンウィークですが、皆様はいずこへexclamation&questionexclamation&question

5連休の方は海外旅行でしょうかモバQ
それとも不景気のあおりで、家庭菜園の準備でも?

何はともあれリフレッシュできて何よりですぴかぴか(新しい)

自分、連休のあおりを全く受けず、このままパラ事まで突っ張りますわグッド(上向き矢印)
連休なんてございませんあせあせ(飛び散る汗)休んでも遊ぶ金なんてありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あるのは欲望のみexclamation×2exclamation×2
セクシャルをハラスするだけですバッド(下向き矢印)

そんな訳で、次のパラ事は5/7(金)ですYO黒ハート
ゴールデンウィーク気分で起こしくださいまSAY手(パー)

5/7は新しいスタイルでお届けとかっひらめき

メランコ様ことAMIさんが、な、な、な、なんとexclamation×2
「DANCE SHOWCASE」を披露とかっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

歌って踊れるDJとして、がっちり盛り上げるとの事です右斜め上ポケットベル

他にも、各DJがエンターティナーぶりをお見せいたしますとか目
まさに事件です雷雷雷

ではでは良い連休をハートたち(複数ハート)
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 01:32| Comment(0) | DJ DICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

