Party Information

パーティ名パラダイス事件

ジャンルHouse Electro progressive

パーティ日時毎月第一週金曜日。

料金体制1500円2ドリンク
※9時から11時までにご来店された女性のお客様は1000円2ドリンク
※他の特典も検討中。詳細は後日。

パーティコンセプトCLUB黄金時代へのオマージュ。年代を問わずに誰でも気軽に楽しく音楽を通して遊べる場所の提供。

レジデントDJGhoda,onsen,kazu,dick & guest

クラブ 札幌

NEWパラダイス事件@MIXIコミュ

2010年08月06日

本日パラ事!

どーもKAZUです(^^ゞ


いよいよ今日ですね〜(⌒‐⌒)

しかし最近買ったレコードが何故かにマニアックなインストモノが多くてパラ事でつかうことを躊躇してしまう感じなことに気づいてしまったよ。どうも自分ワールドに浸かってしまうレコードばっか買ってるワタクシ…病んでるのでしょうか…(;^_^A

しかし、もちろん曲自体は素晴らしいので一応持っていってチャンスがあればかけてやろうかと思っております。

ま、あとは夏ってことで『natu』な選曲もいいかななんてことをmixiに書いてしまいましたが、ぶっちゃけ夏な曲ってなんですか?
チューブですか? 湘南の風邪ですか? もってませんがな…(;´д`)

ってことで、夜までに家のレコードひっくり返しながら夏曲を一生懸命探してみようとおもっておりますので、今夜のパラ事そして3:30からのオイラの時間にどうかお付き合いくださいませ〜(^^ゞ
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 12:46| Comment(0) | DJ KAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

いよいよ明日

どーもカズです(^^ゞ


毎日暑いもんでダルダルですが、いよいよ明日ですね☆

Paradise事件 1st aniv.

なんだかんだで一周年☆
今まで支えてくれたみんなに感謝o(^-^)o


去年の今頃を思い出してみたんですが、今年って去年よりも確実に暑いですよね?

ってことは明日も熱い一夜になるはずです(・θ・)

今回は一周年ってことで\2500で朝まで飲み放題!
ゲストにはLOCOTONTEの常連さんで酔拳の使い手のDJ KOMAIさんと、DICKのお友達のミヤさんをお迎えしてのヤバイ一夜

そして本当に残念なんですが、Paradise事件の暴れん坊将軍アミが今回限りでパラ事戦線を離脱してしまいます((;-ω-)
彼の最後の勇姿を目に焼き付けておいてくださいね♪
アミとはまた一緒になにかやりたいな〜(゜´Д`)゚。

毎回好評をいただいているkazutonte振る舞いFOODもいつもよりVOL.UPしてご用意いたしますo(^-^)o
飲み放題でガッツリALCOHOL注入して騒いで発散×6セットくらいの勢いでいきますんで、明日は23:00にLOCOTONTE集合でよろしくお願いしますm(__)m
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 23:29| Comment(1) | DJ KAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

68億分の100 ft.

どーもカズです(^^ゞ

先週は『68億分の100 ft. PARADISE事件』参加していただいた皆様、パラ事DJ陣、くらのしん、ありがとうございました&お疲れ様でしたo(^-^)o

さすがに100人以上の飲み放題のドリンクカウンターは疲れますねf^_^; 久しぶりにガッツリ酒作った気がしました(^0_0^)
でも、来てくれた人達がピースフルな感じの人達ばかりだったので忙しくても楽しく仕事できてよかったです♪

後半のパラ事も非常に楽しくて、次の日はちょこっと筋肉痛でございましたが、次の日にでたのはまだまだ若いんだなとポジティブシンキングでございます。


さてさて、パラ事なんですが来月はいよいよ一周年なんですねo(^-^)o

ホントにいつも来てくれてる皆様と、場所を提供してやらせてくれてるロコマスと、オイラは適当な感じの仕切りになりがちなのに頑張ってくれてるパラ事DJメンバーのお陰ですm(__)m

これからも頑張って盛り上げていきたいと思いますので、お付き合いよろしくお願いします。

来月は一周年なんで飲み放題でぶちかまそうと思いますので、皆様しっかり予定あけておいてくださいませ♪
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 23:24| Comment(3) | DJ KAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

連絡からの来週♪

どーもカズです(^^ゞ



月に一回の連休を、飲みに行ったり、えこりん村に行ってきたりで満喫いたしました(^0_0^)

ぶっちゃけハードスケジュールで少し疲れましたが、しっかりリフレッシュになりました(・_・)

えこりん村では今話題の口蹄疫の影響でアルパカ等のアニマルには触れませんでしたが、牧羊犬のショーが面白いし、自然の中をゆっくり散歩できてかなり楽しかったです♪早く口蹄疫問題が解決するといいですね(・_・)
きっとこれからは花もたくさん咲いて素晴らしい景色が楽しめると思いますので是非みなさんも『えこりん村』に行ってみてくだされ☆


そんでもって毎月第一金曜日恒例のパラ事も来週に迫ってまいりました(^0_0^)

今回はオイラの中学、高校の悪友とのコラボレーション企画でございます☆

なのでいつもに増して盛り上がると思いますので、ガッツリ遊ぶ覚悟をしてLOCOTONTEに集合でお願いいたしますm(__)m


詳細↓

『68億分の100の奇跡ft.Paradise事件』
世界68億人の内、一生の間に出会える人は奇跡の人☆
一期一会を大切に楽しみましょう!!!
そして、その後は‥
毎月第一金曜日にBAR LOCOTONTE で開催されているCLUB EVENT『Paradise事件』で朝まで盛り上がっていきましょう!

まずは、早い時間
『68億分の100の奇跡』
最大4時間飲み放題にオードブルがついたスタンディングパーティー!
新しい人脈から、プライベートな友達・恋人まで、夏に向けて熱い出会いのCHANCE!!
札幌市中央区南7条西4丁目 すすきの会館 4F 『BAR LOCOTONTE』
2010年6月4日 金曜日  会費 ♂\4000 ♀\3000
OPEN 19:30
START 20:00
飲み放題L.O 23:30
特賞がiPod Nanoの抽選会や協賛各社からの景品が当たるビンゴ大会やゲームなど盛り上がる企画が盛り沢山☆
参加者全員にプレゼントもご用意しています!
飲み放題のL.Oは23:30となっておりますが、会場となるLOCOTONTEでは23:00から5:00の閉店まで『Paradise事件』というCLUB EVENTを開催しています♪
当パーティーに参加された方は、そのまま残って楽しむことも出来ますし、再入場も可能となっていますので是非ぜひ朝まで一緒に盛り上がりましょう♪♪

そして23時からは‥
『Paradise事件』
当日受付開始23:00〜
system:\1500 with 2drink
Paradise DJ`s
ONSEN / KAZU / AMI / DICK
ALL DANCE MUSICで、CLUBビギナーからコアなCLUBファンまで老若男女問わず一晩中踊れて騒げちゃうようなイベントです♪

2010年6月4日はこの二本立てで朝まで楽しみましょう!!


って感じの一夜をお送りいたします☆

もうすでに参加予定が100名になるとのことなんで早い時間の飲み会に参加希望の人はコメントまたはメールにてメッセージくださいm(__)m

とりあえず今回のパラ事はヤバイ盛り上がりそうです☆

楽しみ〜(^0_0^)


エビバデ一緒に遊びませう(^0^)/
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 21:39| Comment(1) | DJ KAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

今回もありがとうございます

どーもカズです(^^ゞ


先日のParadise事件に来ていただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

遊びに来てくれる皆様がいるからParadise事件というイベントを続けることが出来るわけで、本当に感謝です☆

いろいろと不満や要望などを耳にしますが、パラ事的に出来ることは一つずつ解決してみんなが楽しめる大入りモリモリなパーティーにしていきたいと思ってますので、次回以降もどうかお付き合い願いますm(__)m


ちなみに来月は中学、高校の同級生が中心になって開催される『60億分の100』ってイベントとパラ事のコラボでお贈りいたします♪詳細はまた後日…

そんで七月にはパラ事1st ANIV.も控えてることだし夏も近いので頑張ってダイエットします!


ってことで、オイこないだのラLOCOTONTE花見からの五日間まともに働いたのはこの前の土曜だけなんで、休みボケでちゃんと仕事が勤まるのか不安ですが、今日からバッチシ頑張っていきやす(^0_0^)

ちなみに今日はオイラひとりで、まったりバー営業なんで仕事帰りに一杯って方、ノンビリと語りあいたい気分な方、LOCOTONTEでお待ちしておりやす(^0_0^)
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 19:29| Comment(2) | DJ KAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

トゥナイト☆

どーもカズです(^0_0^)


今回、告知が遅くなってしまいましたが『Paradise事件』

今晩です!!!


前回書きましたようにフロアライクな選曲でいく予定なんで楽しむ準備してLOCOTONTE集合でお願いしますm(__)m


オイラこれからkazutonteフードの買い出しに行ってきやす(^^ゞ

後ほどお会いしましょう☆
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 14:49| Comment(0) | DJ KAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

どーも(^^ゞ

どーもカズです♪

なんだかハッキリしない最近の空模様…

最近はめっきり忙しさとは縁がないダラダラな日々をおくっていましたが、ダラダラしすぎてなにもしてない気がするのでとりあえず日記を…



11日のクライミングイベント『36RISKY'S』で非常に楽しく遊ばせていただいてからは、かなり引きこもり生活をしておりました(゚_゚

家と店の往復を繰り返しながら、趣味の一つである読書などしていたわけで、珍しくあまりタンテをいじらないこの頃を過ごしていましたが、これまた趣味の一つといえるお風呂や日々の排泄の時などにパラ事のことについても考えてみてたりしたわけでもあります(^0_0^)

そんな中でDJということについて深く考えてみることもあった訳で、いろいろ考えた結果は、やはりDJはサービス業ですねってことになるわけですが、こっから先が難しい話しなんですf^_^;

まずオイラが考え悩むDJの定義とは…

※CLUBなどが主な現場でレコードやCD、はたまたPC等をつかって音楽をかけてる人

※ラジオのDJは含みません

※タレントDJやアーティストDJ(オリジナルやリミックス等の音源を発表している方)はその存在と同じ空気を共有してるだけでお客様を満足にさせてしまうっていうかその人の世界観が重要だと思いますので別物と考え含みません。


となると、DJとはいかにその場にいる人を自分のかける音楽で喜ばせられるのか?ってことが重要になってくると思う訳だと思う訳なんですが…

これが難しい…(-.-;)

例:フロアにいるAさんはアッパーな新譜好き、Bさんはメロウな90'sマニアって感じな場合

オイラはどっちからいくか迷ったあげく滑るパターンが最近多いような気が…(-.-;)

がしかし、Paradise事件のONSEN氏はムッサイ顔(いつもですが…)をしながらもフロアのみんなを喜ばせ踊らせてしまうことが出来ちゃうステキな選曲眼の持ち主です(・_・)
人間性にはかなり問題のある氏ですが、DJとしての技術もすごいし重ねてきたキャリアの中でお客様に信頼されるような選曲をつづけてきた結果が今だと思う訳で尊敬もしてるのですが、やっぱり人間的にはどうかと…

と、褒めてるようなけなしているか微妙な感じですが、素晴らしいDJだけど駄目人間なONSEN氏のプレイが聞きたい方は是非ぜひParadise事件またわ第二と最終金曜日の『君ひと』に遊びに来て下さい。

これからのオイラは『フロアライク』を頭に置きながら、選曲でONSEN氏に負けないよう、よりいっそうParadise事件に遊びに来てくれた方に楽しんでもらえるような選曲を心掛けて頑張っていこうと思ってますのでチェックのほうよろしくお願いしますm(__)m


んでもって最後に告知♪



今週の金曜日!


ぶっちゃけ今日!!



なんと…!!!




バー営業してます@LOCOTONTE

はい、週末ですがまったりバー営業です。ノンビリ飲みながらトークを楽しみたい方は是非ぜひLOCOTONTEへ☆
マスターと二人であるのかどうか微妙な首を長くしてお待ちしております♪

んでもって土曜日はHIP HOPのEVENT『SRC DA ROCK』が2周年です☆
MCもDJもハイレベルなんでHIP HOP好きは覗いてってみたらいいですよ♪

でもって日曜日は『Re:BAR』です。日曜日に浴びるほど飲みたい方お待ちしております☆



久しぶりに長文で疲れたのでこの辺で…

みなさん酔い週末を〜o(^-^)o
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 05:04| Comment(2) | DJ KAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

今回もありがとうございました♪

どーもカズです(^^ゞ


パラ事四月号ありがとうございました&お疲れ様でした(・o・)

今回は懐かしい同級生が来てくれて少しはしゃいでしまったのか、半袖で一晩テラスでぐだぐたと飲んでいたら風邪ひいたらしく朝方しっかり熱だしてしまいました(+_+)
が、なんとか一日寝て回復いたしまして重傷にはならずにすみました(・o・)
しかし意外と病弱なのかもねオイラ…f^_^;




今回1セット目には、久々にロービートをプレイしましたが、あれはあれでヤッパ楽しいですね♪
一緒に揺れてくれたフロアの方々に感謝(^_^)

真のオールジャンル目指して更に修業いたしますので、たまに皆様のストライクゾーンから離れてしまった変な曲かけてもお付き合いよろしくお願いします(・o・)

でもヤッパリ最近はバキバキしたのがハマるのでバキバキファンクラブのメンバーを募集してます(゚-゚)

初めて聴く曲でもヤバイ音に敏感に反応できちゃうって真の音好きa.k.a好き者さん大募集です♪

これからも新旧問わずヤバイ曲を揃えてパラ事に臨みますんで次回以降も一緒に楽しみましょう(^0^)/



でもって次の日曜日11日はLOCOTONTEぢゃないところでお仕事もらっちゃったので頑張ってきます(^0_0^)

その日はクライミングの大会でのBGM担当とアフターパーティーでのDJと飲み物の販売やってきます(゚-゚)

クライミングって今まで全然わからなかったジャンルですが、今回いろいろと話しを聞いたりDVD見たりしてたらとても楽しそうなのね〜♪

ってかカッコイイんですよ(^0_0^)

なにげにクライミングに興味ありますよって人や、アフターパーティーは20時から2時間程らしいですが、とりあえず飲んで騒ぎたい感じの方は連絡くれたら案内しますんで連絡くださいぬ♪


さてさて今週も忙しくなることを願ってガンガりやすp(^0_0^)q
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 16:12| Comment(0) | DJ KAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

パーティーしませう

どーもカズです(^0^)/


もうすぐ四月だというのに寒いですね…(*_*)
今朝はススキノの歩道も圧雪でした…

まぁ毎年だいたいこんな事を言ってますが、札幌に生まれて33年半…
いい加減札幌の四月は寒いってわかっていても暖かくなって欲しいもんなわけです(・o・)


四月といえば入学や就職だとか転勤やら、それにともなうお引越しだなんだかんだと忙しい時期とは思いますが、それに伴う歓迎会やらなんやらの飲み会ですすきので宴会があったりと外に出て新しい出会いがあったりの季節でもあるわけで、ドキドキが多い季節ですね☆
(なんとなく四月っぽい感じで検索に引っ掛かりそうな言葉を並べて書いてみてますが、本当に検索に引っ掛かってこのページに辿り着けた方がいらっしゃいましたら、とりあえず最後までお付き合いくださいm(._.)m)


はい…



そんなこんなで第一金曜日の『Paradise事件』いよいよ今週金曜日四月二日なわけでございます(・_・)

『Paradise事件』略して『パラ事』
簡単に説明すると、音楽が好き酒が好きパーティー大好きな方にはリーズナブルな価格で世代性別問わず楽しめちゃうようなClub Eventを目指すアットホームな空間です☆

まだ来たことがない方は『お客様』ではなく『参加者』として来ていただけると、よりいっそう楽しんでいただけるのではないかと思います(゚-゚)

そんなパラ事の会場となる『Bar Locotonte』
初めての方には場所はとてもわかりにくいです…f^_^;
もしも迷子になった時には、ススキノを歩いてるとなぜか親切そうに話しかけてくれるオジサンやイケメンがいるので『すすきの会館のロコトンテってお店の場所わかりますか?』って聞いていただけると三人に一人くらいは知ってるんぢゃないかと思うので、勇気を出して聞いてみてください♪
ただ間違ってもその人たちが本当に仕事として案内したいところについて行ってはいけませんので注意してください(・_・)
それはそれで新しい世界との出会いがあるかもしれませんがパラ事には辿り着けませんです↓

まぁ、そんなこんなでなんとか辿り着けましたら、パラ事Tシャツを着てるナイスガイ達に気軽に話しかけてみて下さい☆
そして乾杯につぐ乾杯で朝まで一緒に騒ぎましょう(^0^)/



ってことで前フリが長くなってしまいましたが『パラ事』の詳細です(・o・)
毎月第一金曜日開催
『Paradise事件』
@LOCOTONTE
2010/4/2 FLYDAY
OPEN-START 22:00
system \1500 w 2drink
※23時迄に受け付けの女性限定で\1000 w 2drinkで入場できます

Paradise DJ's
ONSEN / AMI / DICK / KAZU
今回はDICKのお友達のChicken GeorgがGuest IN♪

※毎回好評のパラ事振る舞いFOODもしっかり用意します♪
が、食べ物は持ち込みOKです☆
が、飲み物と日本の法律に違反する物の持ち込みは駄目絶対!


『Locotonte』
札幌市中央区南7条西4丁目 ススキノ会館4F
INFO:011-533-3728


ってことで今週金曜日は初めての人もいつものメンバーもロコトンテ集合でみんなで大騒ぎいたしませう(^0^)/

posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 13:50| Comment(4) | DJ KAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

連休からの週末

どーもカズです(^^ゞ


水木と連休を満喫しました☆

といっても水曜日はひたすら爆睡…

トータル18時間くらい寝てましたf(^_^;


木曜日は朝から起きて、区役所での手続きや日用品の買い物など普段はダルくてしないことをかたずけてから、でっかい銭湯『極楽湯』でひとっ風呂(^O^)

彼女がオムライスを食べたいってリクエストでしたので、前にマスターに教えてもらったお店目指して麻生に移動☆

『鶏がさきか卵がさきか』

おそらく5、6年ぶりに行ってきました。

残念ながらオムライスはランチで売り切れてしまったらしく、 食べれませんでしたが大満足のお店でした(^O^)

オムレツやエビフライ、サラダやチキンステーキ(どれもお店のウリ的な感じ)など、どれも味もボリュームも満足いくものばかり(^0_0^)

そして何よりスタッフの人達の感じがとてもよかったです(^-^)


お腹もしっかり満たされてお会計と思ったら、店主らしき人に引き止められて、品切れしてたオムライスのお詫びにと杏仁豆腐と温かいお茶をいただいちゃいました(^^)v
オムライスは食べれなかったけどその他のメニューで大満足だったので、少し申し訳なく思いつつもとても美味しくいただきました♪
なんだか凄い久しぶりに、料理もサービスも百点満点なお店で胃も心も満たされた感じです(^0_0^)

今回は車だったのでお酒は飲まなかったんですが、『居茶珈屋』さんらしく、お酒のメニューも沢山あったので今度はのんびり飲みながらご飯食べに行きたいです(^_^)

内装や雰囲気も凄く良いお店だと思ったので、これ見て興味ある人は機会があったら是非行ってみるといいお店だと思います(^^)d

ちなみに入り口から少し笑えます♪

詳細↓
『居茶珈屋 鶏がさきか卵がさきか』
北区北36条西4丁目1-25 山二ビル1F
TEL (011)736-3851
月曜日定休




そんでもって今日は午前中に、多分12年ぶりくらいに歯医者に行ってきました(^-^)v

結構前からちょくちょく歯茎が腫れてひどかったんですが、今回は顔の形が変わるくらい腫れてしまって限界を感じましたf(^_^;

行ってきたら、なんで今まであんなに嫌で行かなかったんだろって感じでしたね…

一時間半くらいの治療だったのでアゴが疲れてしまいましたが、全然痛くなくてビックリでした(^_^)

まだ腫れはひいてないですが、薬飲んでたらひくらしいので真面目に飲みます。
そんで、とりあえずしばらくは完治目指して歯医者通いになりそうですね(^_^;)



と、普段のように寝てるばかりでない休日を過ごしましたが、今日から週末です♪

今日はDISCOイベント『君の瞳に恋してる』
お得な飲み放題で、懐かしのDISCOサウンドから最新のダンスミュージックまで楽しめちゃいます(^^)d

今日くると顔の形が変わってしまってるオレも見れますよf(^_^;

明日土曜日は『INDEPENDENT』
X-DOPE ENT.主催の若手中心ですが本気で頑張ってる人たちばっかりのイベントなんで、ヒップホップ好きは遊びに来てくだされ(^^)d


ってことで皆さん良い週末を〜(^^ゞ

posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 15:38| Comment(0) | DJ KAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

