Party Information

パーティ名パラダイス事件

ジャンルHouse Electro progressive

パーティ日時毎月第一週金曜日。

料金体制1500円2ドリンク
※9時から11時までにご来店された女性のお客様は1000円2ドリンク
※他の特典も検討中。詳細は後日。

パーティコンセプトCLUB黄金時代へのオマージュ。年代を問わずに誰でも気軽に楽しく音楽を通して遊べる場所の提供。

レジデントDJGhoda,onsen,kazu,dick & guest

クラブ 札幌

NEWパラダイス事件@MIXIコミュ

2010年09月01日

9月3日プレゼント用MIXCDのリスト表ヤロッ!

9月3日のプレゼント用MIXCD by onsen

Lady_Antebellum / Need You Now
Kylie_Minogue / All The Lovers
Spankers / SEX ON THE BEACH
Hotel Room Service / Pitbull
Taio Cruz / Break Your Heart
Taio Cruz / Dynamite
Iyaz / Replay
La Roux / Bulletproof
LMFAO / Shots
Yolanda Be Cool & DCUP / We No Speak Americano
Afrojack ft Eva Simons / Take Over Control
Roll Deep / Good Times
Whatcha Say / Jason Derulo
Mark Ronson / Bang Bang Bang (Featuring Q-Tip & MNDR)
Gramophonedzie / Why don't you
Olav Basoski ft Michie One / Waterman
Nalin & Kane / Beachball
Dj Sammy / Heaven

前半はヒット曲オンリーで、
途中から終盤に大ヒット中のプログレ&エレクトロらへんをちょっと。
remix名が気になる人は直接私にきいてずるぴょん。

枚数は20枚ほどしか焼かないのであしからず。

要するに早い者勝ちヤロッッぅ。
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 23:13| Comment(2) | DJ ONSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

一周年はありがとうございました

どもー、おんせんっす。


7月2日のパラ事1周年パーリーにお越しのみなさま、
どうもありがとうございました。

盛況に終える事ができました。

これもみなさまおかげです。


重要メンバーのアミが去り、
パラ事メンバーは3人となってしまいましたが、
次回8月6日(金)のゲストにはドーパミン等,色々なパーリーで
大活躍している人気DJ、

・アスカ
・チキンジョージ

がゲスト参加してくれる予定です。


じゃっ。
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 11:48| Comment(0) | DJ ONSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

ハイサイ、おんせんですん

はいさい、おんせんですん。


物忘れが酷過ぎて困っています。
先々週ぐらいかな、友達に相談ごとをされました。

内容と言うのは
『Aという道を進むか、Bという道を進むかという内容』でした。
要するに今の仕事を止めて新しい仕事を開拓するかというもの。

で、自分なりにアドバイスをしました。


その後、数日前にまたその彼から

『やっぱ悩む。どうしよう?』

と電話がきたのですが、ここで一瞬止まってしまいました。
自分は前回どう答えただろうか?まったく思い出せない。
ここの記憶がすっぽり抜け落ちていてまるでブラックボックスのよう。

のらりくらり話しているうちに相手が
『前のお前の話は○○だったけど〜』
みたいな感じで進んだのでなんとか結果OKとなり良かったのですが・・・・。

もうちょい人の話は真剣に聞こうと心に誓いました。また一つ大人の階段を上れました。


そんなわけで今日はキミヒト。ソガさんがジョインズループ専属となるので今回がラストです。大好きなDJさんで色々と学ばさせて貰いました。仲良くしていただいてたので寂しいですねぇー。

明日はパラ事メンバーのDICKが主催のドーパミンです。こちらも楽しいのでぜひ遊びにきてみてください♪福神漬が食べ放題らしいのでカルアミルクとどうぞ。絶対に不味いのでオススメです。

posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 16:17| Comment(0) | DJ ONSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

天邪鬼

おはろうー、おんせんです。

みなさんはゴールデンウイークはどうお過ごしですか?
今年は大型連休になっている人も多そうで、
楽しそうにやっていそうですね。

自分はというとここ1週間で50時間は仕事をしました。

1日で割れば7時間チョイとまったくたいしたこもなく
ひごろ一生懸命働いている人たちと比べたら
ヌルヌルのですが・・・・。

てか、なんで今仕事をしているのだろう?
ただのあまのじゃくなんでしょうね、自分は。

福沢諭吉が自分に微笑んでくれることを
心底期待しつつ、今週の金曜日はパラ事。

ゲストDJは女性だそうです。
詳しい情報はカズの方からあると思います。

そうそうミックスCDはamiですね。

最近は女性率が高いので男性のみなさん、
ぜひ遊びにきてください。

あでゅー。
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 13:19| Comment(3) | DJ ONSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

音二回止めた

あでゅー、おんせんです。


先日のパラ事ですが
たくさんのご来場ありがとうございました。
これもひとえにパラ事愛好家のみなさまのおかげです。
みなさまの愛情によりパラ事は育っていっております。
これからもよろりんにゃんぴょう。

女性比率の高い日でした。
7割ぐらいは女性が占めていたのではないでしょうか?
DICKが色めき立っていました。
良い出会いはあったのだろうか?

やはり女の子が多いと匂いがいいですね。
ちなみに自分は男風呂の匂いが嫌いです。
男と女は根本的に匂いの質が違うのであって、
エロ云々という話ではなくて・・・・、
まぁいいや、その話はまた今度でも。


私ですが、DICKとの交代の時に間違ってCDを抜いてしまいました。
音が入ってるときはオープンを押しても抜けないようにして欲しいものです。

あともう一回は
音のぶち切れですね。

これはCDのタイム表示がね反対になっていたんです。

画面には4:00ぐらいの表示がありまして、
私は残り4:00だと思っていたのです。
ポケーっと酒を一口、二口と飲んでまたタイムを見たら
次に見たら4:30ぐらいになっていました。

あれー?オカシイなと。

なぜタイムが上がって行く?

おやと思いそこで凝視していると
時がポチポチ刻まれていくではないですか。

ここで気がついたわけです。

これはタイムが逆なんだなと。
そして今かけているこの曲は確か5分もなかったなと。

そう考えている内に音が止まりました。


喧騒ななか静寂な瞬間が訪れた瞬間でした。
これがわびさびってやつですね。
アイラブ日本人!
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 13:37| Comment(2) | DJ ONSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

4月2日はパラ事

こんちゃー、おんせんです。


明日はパラ事でゲスト有り。

◆guest Chicken Georg

良い子らしいですよー。
ラブを感じる子らしいので会うのが楽しみです。

レギュラーの面々もハウス全般、エレクトロ、トライバルをかけます。
リクエストでロービートもかけますよー。

リクエスト曲あればコメントでどうぞん。

振る舞いフードに関してはカズが今頃石狩湾でカレイでも釣ってることでしょう。カレイの刺身が食えるかも。

明日はだれかボトルでクエルボ購入する強者いないですかね?
先月はレギュラー陣で購入したのですが酔いましたねっ。

てな感じの告知でした。
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 17:51| Comment(3) | DJ ONSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

むらいさんやいりかわさん

それと竹田氏がやってたイベントに行ってきた。


あっ、おんせんです。こんちわー。

なんか久々に会う友達の友達がいたりして楽しかったです。
何年ぶりかに会う知り合いは楽しいもんですねー。

むらいさんやいりかわさんのDJプレーもクオリティが高く
楽しかったです。相変わらずの圧倒的な実力と言うんでしょうか。
話をしていても面白いし、タメになることが多いし、
とても心地よい空間でした。

やっぱ他の場所とかで他のDJさんたちのレベル高いプレーを聴くと
勉強になるしテンションがあがりますね。

そうそう竹田氏はテンパっていました。
顔が引きつってDJをしていました。
酒の肴にうってつけでビールがカプカプ進みました。
でも久々に聴いて楽しかった。

パラ事のメンバーも(自分も含む)
よりクオリティを上げて
圧倒的なパフォーマンスを見せつけれるように
精進していきたいものです。


本当、上の世代は良いDJが多いですな。
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 17:01| Comment(3) | DJ ONSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

写真嫌いな私

おんせんでゅ。


魔戒チャンスに入らない。
入ったと思ったら2連。

でもイラつかない。

それは地球にラブがあるから。


昨日糞もれるほどおっかねー体験をしました。

30歳前後の男性が通りゆく女性を
パシャパシャと写真で取っていました。

自分は車からポケーっと眺めていたのですが、
ある女性が写真を取られていることに気が付くと
烈火のごとくソクサクと男性の元に立ち寄り
指を指して怒っているじゃないですか。

面白そうなので車から降りて、
自販機にジュースを買いに行くついでに
その女性の顔をみてびっくりしました。

その顔は鬼女のような憤怒なような表情。

あの子も自分と同じで写真が嫌いなんだなと思い、
糞漏れるほどおっかねー、おっかねーと思い車に戻りました。


で、することもなかったので5分ほど空を見ていましたが、
今日もUFOは現れず。


帰り道にゴリラズの新譜を聞いて帰宅しました。



やっぱここらへんの音作りは最高だなぁ。

ケミカルやベースメントジャックス、アンダーワールド、プロディジーのようにそれ自体がジャンルと言った感じのゴリラズ。

個性って大事ね。

これのリミックスでも作ろうかなー。
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 08:17| Comment(2) | DJ ONSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

糞もれるぐらい半端ねー

へろへろおんせんです。


ぎりぎり夜間ポスト投函でセーフ!
今マイホームに帰宅。

もう間に合わないと思って最後の方は
計算を確かめる余裕もなかった。
小学生の頃そろばんを真面目にやっとくんだった。

にしても、
確定申告の青色申告はアフォかって。
どんだけ時間かかんのよって。

ドラクエで言うならベギラマ覚えるぐらいの時間を費やしたわ。
普通にバイオハザードとかだったらクリアして2週目突入だろって。


この1日で一番キライになったのが

複式簿記。

世の中からどっかいっちまえ!
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 06:49| Comment(0) | DJ ONSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

エロい人教えて

来世はパリスヒルトンみたいなセレブに生まれ変わりたい、おんせんです。


今日はクラブミュージックでも出会いなどとはまったく関係ない話しです。

実は私の真っ赤なマイカーですが、リッター4しか走りません。

いや、だったというべきだろうな。

今回リッター6走りました。別に高速運転やらオイル交換やら、ガソリンメーカーを変えたりもしていません。

運転も至って普通。

なんでだろ?

posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 09:01| Comment(5) | DJ ONSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

