Party Information

パーティ名パラダイス事件

ジャンルHouse Electro progressive

パーティ日時毎月第一週金曜日。

料金体制1500円2ドリンク
※9時から11時までにご来店された女性のお客様は1000円2ドリンク
※他の特典も検討中。詳細は後日。

パーティコンセプトCLUB黄金時代へのオマージュ。年代を問わずに誰でも気軽に楽しく音楽を通して遊べる場所の提供。

レジデントDJGhoda,onsen,kazu,dick & guest

クラブ 札幌

NEWパラダイス事件@MIXIコミュ

2010年06月07日

68億分の100 ft.

どーもカズです(^^ゞ

先週は『68億分の100 ft. PARADISE事件』参加していただいた皆様、パラ事DJ陣、くらのしん、ありがとうございました&お疲れ様でしたo(^-^)o

さすがに100人以上の飲み放題のドリンクカウンターは疲れますねf^_^; 久しぶりにガッツリ酒作った気がしました(^0_0^)
でも、来てくれた人達がピースフルな感じの人達ばかりだったので忙しくても楽しく仕事できてよかったです♪

後半のパラ事も非常に楽しくて、次の日はちょこっと筋肉痛でございましたが、次の日にでたのはまだまだ若いんだなとポジティブシンキングでございます。


さてさて、パラ事なんですが来月はいよいよ一周年なんですねo(^-^)o

ホントにいつも来てくれてる皆様と、場所を提供してやらせてくれてるロコマスと、オイラは適当な感じの仕切りになりがちなのに頑張ってくれてるパラ事DJメンバーのお陰ですm(__)m

これからも頑張って盛り上げていきたいと思いますので、お付き合いよろしくお願いします。

来月は一周年なんで飲み放題でぶちかまそうと思いますので、皆様しっかり予定あけておいてくださいませ♪
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 23:24| Comment(3) | DJ KAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
100人OVERのドリカウお疲れさまです!!
芋洗い最高でした♫

来月1周年がんばりましょう♥
Posted by 発情犬Dick at 2010年06月08日 00:05
お疲れ様〜!!!

第二回68億分の100人の奇跡は最初っからカンガン音出していこう!!!

で、何かゲームする時だけ音下げる!

今回学んだ点の一つでした。。。

来月のパラ時空けとくねん♪
Posted by くらのしん at 2010年06月08日 02:08
くらのしんへ
今回マジでお疲れ(^^ゞ
次回は更に練ってクオリティ上げていきませう(・o・)

ディックへ
来月飲み放題OKいただいたので、盛り上げていきませうo(^-^)o
Posted by kazutonte at 2010年06月08日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

