Party Information

パーティ名パラダイス事件

ジャンルHouse Electro progressive

パーティ日時毎月第一週金曜日。

料金体制1500円2ドリンク
※9時から11時までにご来店された女性のお客様は1000円2ドリンク
※他の特典も検討中。詳細は後日。

パーティコンセプトCLUB黄金時代へのオマージュ。年代を問わずに誰でも気軽に楽しく音楽を通して遊べる場所の提供。

レジデントDJGhoda,onsen,kazu,dick & guest

クラブ 札幌

NEWパラダイス事件@MIXIコミュ

2010年04月01日

4月2日はパラ事

こんちゃー、おんせんです。


明日はパラ事でゲスト有り。

◆guest Chicken Georg

良い子らしいですよー。
ラブを感じる子らしいので会うのが楽しみです。

レギュラーの面々もハウス全般、エレクトロ、トライバルをかけます。
リクエストでロービートもかけますよー。

リクエスト曲あればコメントでどうぞん。

振る舞いフードに関してはカズが今頃石狩湾でカレイでも釣ってることでしょう。カレイの刺身が食えるかも。

明日はだれかボトルでクエルボ購入する強者いないですかね?
先月はレギュラー陣で購入したのですが酔いましたねっ。

てな感じの告知でした。
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 17:51| Comment(3) | DJ ONSEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメ!

土曜はよろしくお願いしまーす。
Posted by DJ グラッチェ at 2010年04月02日 20:15

35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/p6noi5o/
Posted by 14歳も年下なのに(笑) at 2010年04月03日 06:22
>>DJ グラッチェさん

コメントありがとうございまーす。
イベ頑張ってくださいね♪
Posted by おんせん at 2010年04月04日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

