Party Information

パーティ名パラダイス事件

ジャンルHouse Electro progressive

パーティ日時毎月第一週金曜日。

料金体制1500円2ドリンク
※9時から11時までにご来店された女性のお客様は1000円2ドリンク
※他の特典も検討中。詳細は後日。

パーティコンセプトCLUB黄金時代へのオマージュ。年代を問わずに誰でも気軽に楽しく音楽を通して遊べる場所の提供。

レジデントDJGhoda,onsen,kazu,dick & guest

クラブ 札幌

NEWパラダイス事件@MIXIコミュ

2009年12月11日

皆さんお勧めなモニターヘッドフォン

まいどまいどまいどり〜む

突然ですが皆さんの愛用またはお勧めなモニターヘッドフォンは何ですか?

自分は現在PioneerのHDJ-1000を使っていますが、今欲しいのがPioneerのHDJ-2000です。
試聴をしたら低域のモニタリングがしやすくて最高でした(ハッキリわかります)

ほかビクターとかオーディオテクニカ・SONY・etc…なども優れたモニターヘッドフォンを出していますね

皆さんの愛用またお勧めなモニターヘッドフォンは何でしょうか?是非教えて欲しいです


針・モニターヘッドフォンと来たので
次回は「皆さん愛用・お勧めなブーメランパンツ」を予定しています。
posted by LOCOTONTE/札幌ロコトンテ at 12:40| Comment(3) | パラダイス事件 インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おれも一緒だ。あんまりじゃない?1000は。

AKGのDJシリーズが欲しいな。
Posted by おんせん at 2009年12月14日 15:16
AKGもいいねぇ
AKGならプロフェッショナルDJヘッドフォンK181DJがいいね、二万くらいでしょたしか
Posted by AMI at 2009年12月14日 19:44
決めた!
SONYのMDR-Z700DJと悩んだけど定番過ぎるから
同じSONYのMDR-XD53にしよっと!
Posted by DJ AMI at 2009年12月17日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

